皆様4月に入り世の中はかなり変化がありましたねニコニコ


色々と変わることが多い4月ですがディズニーリゾートでも変化が起きています!


東京ディズニーランドの『ミッキーのマジカルミュージックワールド』もかなり今日から変わっていますスター





以前まではコロナ禍でショーの一部の演出が変わっていましたが、4月1日から大幅に演出変わってますおすましペガサス


 TODAY'S
 
新たに変わった演出


キャラクター同士のソーシャルディスタンスがなくなりました。



キャラクター・ダンサーさんが大幅に増加




ダンサーさんが通路を通る演出が追加


ショーの最後に金・銀テープ演出が追加



かなり変わっているので是非ランドに行った際は

足を運んでみてください照れ


これからかなり人気でそうですね☺️


©DISNEY