いよいよ新イベントのダッフィー&フレンズの

「カム・ファインド・スプリング」がスタートしますニコニコ


今回のグッズもう見ましたか?おすましペガサス


めちゃくちゃ可愛いですラブ


可愛いと心配になるのはアレ問題ですよねガーン


転売屋の、買い占め問題びっくりマーク


しかし今回は心配しなくてもかなり運営側が

転売対策をしてくれていますニコニコ




 TODAY'S
 
販売ルールについて



スタンバイパス・・・実施


チケット認証・・・実施


個数制限・・・各アイテムお一人様1個



購入整理券配布


購入店舗回数制限・・・1日3店舗のうち1店舗で会計は1回



そして今回はこんな注意書きが書かれています。


外国から来られるゲストの方に向けての注意書きが追加されましたびっくりマークびっくりマーク


これは一体何語かな!?ニコニコ



今日は前回みたいな大混乱は怒らないような感じはしますが果たしてどうなるのかな・・スター


©DISNEY