皆様は普段母親と出かけますか!?照れ





女性の皆様ならランチ行ったり買い物行ったりされますよね☺️男性の皆様はあまり一緒には出掛ける機会は多くはないですよね✨


ピーター・パンおじさんもあまり多くはないですね!


今週末に九州に帰ってしまうので、昨日、一昨日と、珍しく母と昼ランチに行ってきました✨




一昨日は初めてのホテルランチビュッフェに連れていき昨日は、父親のお墓参りに行きランチをして街なかを散策してきましたおねがい


お昼何が食べたいと聞くととんかつがいいというのでKYKに行ってきました照れ

ここで疑問が・・・母は何故か同じ店に行くとたくさんメニューはあるのにいつも同じメニューしか頼まない🤣

なんでなんだろう✨

きっと年末も同じメニューにしてるんだろうな☺️


ピーターパンおじさんあまり親孝行してこなかったから最近急にしてる感じです☺️


天然満載の母シリーズはまた年末につづく・・・



ディズニーリゾートから続々驚きのニュースが入ってきましたが、「イッツ・ア・スモールワールド」にはびっくりしましたびっくり


まさか「マーベルヒーロズ」が来るなんてびっくりびっくり


それに伴い現在の「イッツ・ア・スモールワールド」は2025年秋にクローズします!!!!



小さなお子様連れの皆様はご注意ください✨


©DISNEY