皆様4月のディズニーランド行く予定はありますか!?爆笑



なんと4月のディズニーランドには特別な3日間が存在するのをご存知でしたか?☺️

特別な日!?えー

なんとお昼のパレードが
「1日2回開催」されるんです爆笑

【ドナルドのクワッキーセレブレーション・ザ・レジェンド】のパレードが
「2回見れます」爆笑

ドナルド好きな方&パレード好きな方は、絶対オススメです!

気になるのは日にちですよね爆笑
1日目の日にちが・・
4月27日!!!!

そして
4月⭕日
4月⭕日

以上の3日間になります!


残りの2日間皆様いつか気になる皆様は是非こちらをチェックしてみてくださいおねがい
     下矢印