皆様は「ディズニーランドホテル」
【マーセリンサロン】は利用したことはありますか!?




ピーターパンおじさん
まだ利用したことがないんですが
来月「コンシェルズルーム」取れたので
ご訪問してきます爆笑

皆様はディズニーホテル宿泊するときに
事前に
何を準備しますか!?おねがい

今回はディズニーホテル宿泊時の
『失敗しないために事前準備』をご紹介しますおすましペガサス

事前準備①
「優先順位」

皆様はパークに、きたら何が一番したいですか!?爆笑

①アトラクション
②パレードやエンタメショー
③キャラグリーティング
④フードメニュー
⑤グッズ購入
⑥写真
⑦ディズニーホテル滞在

この中で優先順位皆様ならどうしますか!?おねがい
ピーターおじさんは来月の優先順位は
⑥→⑦→⑤→②→④→③→①


順番にして時間配分を決めるようにしますスター

優先順位を決めておかないと、
全てが中途半端になり
満足度はかなり、低下します😱





事前準備②
「【朝食予約】」

ディズニーホテル宿泊するなら、
必ず朝食を予約しておきましょう爆笑

優雅に朝食を食べながら過ごす時間はめちゃくちゃ
満足度は上がりますスター

夜より【朝が絶対に良いですラブ】 





事前準備➂

「【アトラクションの
      ルート確認】」

ディズニーホテル宿泊特典で朝いち
ハッピーエントリーで入るときに  
お目当てのアトラクションまでの道順は、
事前に必ず確認しておきましょうスター


パークは広いから事前に道順を確認せずに行くと
迷ってしまう可能性もあります笑い泣き


以上がディズニーホテル宿泊時の
【失敗しないための事前準備3選】でした✨


よかったら参考にしてくださいウインク

      

         ©DISNEY