皆様はスタバとTULLY'Sどちらが好きですか!?爆笑





最近ピーターパンおじさんの母は

「スタバ」にハマってるんですニコニコ


最近までスタバに入ったことがなかった母。

理由を聞くと注文の仕方がわからない•••••泣き笑い


持ち帰りで実家に持って行くと生まれて始めて飲む

スタバに母は感動ニコニコ



めちゃくちゃ美味しいやんひらめき

また飲みたいから画像送って言うから

メニュー表の画素を送ってあげました😅



そして母はお友達と一緒にランチのあとに

スタバに行って画像を出して

注文をしようとしたみたいです😁


しかしレジで画素を出すと何やら

店員さんの

様子が

おかしい•••😳

そして店員さんから帰ってきた言葉が•••


お客様•••


「こちらの商品は

他店の商品になりますびっくりマークびっくりマークにっこり


えー(・_・;)


なんと母が画像を出した店は

スタバではなくTULLY'Sだったんです笑い泣き


母の天然な言動はもうすごいとしか

言いようがないです爆笑



4月まであと少しですね。ニコニコ

ダッフィー&フレンズの

「カム•ファインド•スプリング」

グッズ販売ルールが決まりましたねびっくりマーク





スタンバイパス••「実施」



チケット認証•••「実施



購入券配布•••「実施」


個数制限•••1アイテム1個 



スタンバイパスを複数店舗を取っても買えるのは

一店舗のみになります。



今回はかなり転売屋対策が強化されているので大量に買われる心配はなさそうなんでひとまず安心ですおすましペガサス


また来月現地から在庫状況をお知らせしますニコニコ


©DISNEY




イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー