皆様季節はもうじき春本番🌸の4月になりますねおすましペガサス


4月は気候もいいのでお出かけにはぴったりですよねニコニコ


4月ディズニー予定のある皆様はたくさんいてると思います。そんな4月ディズニーで皆様が一番気になるのはあの問題ですよね!?

 






『40周年プライオリティ・パス』ですよね!!


ネーミングに40周年って書いてるから

40周年が終わる4月以降は

一体どうなっちゃうん!?って気になる皆様

プライオリティ・パスがどうなるのか実は先日発表がありましたスター







皆様はプライオリティ・パス

継続か終了どちらと思いますか!?爆笑



正解は・・・・





「プライオリティ・パスは

      継続します」おすましペガサス


なんと40周年が終了後も継続と発表されました爆笑

遠方組の皆様にしたらかなり嬉しいですよね。


プライオリティ・パスの対象アトラクションを知らない方もいると思うので、ご紹介しますニコニコ


  


     「東京ディズニーランド」



以上の【7つのアトラクション】になります爆笑

 

※ 春休み期間はビックサンダーマウンテン、プーさんのハニーハントは休止期間になりますのでご注意をウインク




      「東京ディズニーシー」



以上の「6つのアトラクション」に、なります。



プライオリティ・パスは学生の皆さまが多い日は

「絶叫系」からなくなります。


よかったら参考にしてみてください爆笑


©DISNEY