遠方の皆様は春ディズニーにいつくらいに行くか

悩みますよね!?おねがい




出来たら空いててチケット代金も安い日に

行きたくありませんか!?爆笑




今年の春ディズニーは

『4•5月の平日がめちゃくちゃお得になります』爆笑




なんと平日のチケット🎫代金が

「7900円」になるんですポーン






めちゃくちゃお得ですよね照れ


3月のこれからの平日はなんと

「10900円」ポーン


差額はなんと「3000円」びっくり




遠方から行く皆様にしたら1人1日3000円

安くなるのはかなり大きいですよねおねがい




是非迷ってる皆様は

4・5月の平日に計画をたてて見るのもオススメですスター




ピーターパンおじさんは来月の平日に現地に行って、新しいイベントの最新情報をお伝えします✨

是非お楽しみにスター



©DISNEY



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー