いつもピーターパンおじさんのブログを

見に来てくれる皆様ありがとうございます😊

いつもイイネを押しに来てくれる

皆様ありがとうございます✨




今回は前回の続きの初めて行くディズニーの 

最新パーク運営システムの

ポイントの続きをご紹介します✨





ポイント④ 


『プライオリティ・パス』


現在パークではファストパスはありませんが

少ない待ち時間でアトラクションを体験出来る

プライオリティ・パスが導入されています!




対象アトラクションは以下の通りになりますニコニコ


東京ディズニーランド編




「7つのアトラクションが対象になります」爆笑


※ ビッグサンダーマウンテン&プーさんのハニーハントは春休み期間は休止中になります!


現在真っ先になくなるの


「スペースマウンテン」びっくりマーク



東京ディズニーシー編




『6つのアトラクションが対象です』


※ 海底二万マイルは夜になれば
ほぼ5分前後で乗れるので
プライオリティ・パスは
取得はしないほうがいいです。

ポイント⑤

『エントリー受付』

パーク内で開催されているショー施設を鑑賞するためには【エントリー抽選】に当たらないと見れません!
 


エントリー抽選は
1施設お一人1日一回しか出来ませんびっくりマーク爆笑
  

当選率を上げるには、他のゲストが
あまり抽選をしないショーの時間に
エントリーするのがポイントですびっくりマーク




くれぐれも朝イチに全ての
抽選をするのは控えましょう爆笑
 

ピーターパンおじさんオススメは
「締め切り30分前」です!
一度試してみてくださいニコニコ
  


以上のポイントが初めてパークに来られる皆様に
知っておいてほしい
最新パーク運営システムのポイントでした。おねがい



最後まで読んでくれた皆様
誠にありがとうございました爆笑


©DISNEY


初めてディズニー初級編照れ


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー