皆様は春休みディズニーシーに、

来た場合朝イチどのように周るか事前に

シュミレーションされてますか!?おねがい





ところで

朝イチって皆様何時の事を言うのか

ご存知ですか!?ニコニコ




開園後15分〜20分くらいまでじゃない!?えー




実は朝イチは


朝イチ=開園5分以内の事をいいます。


超人気のアトラクションは開園後15分〜20分は

『大混雑』しますびっくりマークびっくりマーク






遠方組の皆様に事前に           しておいて欲しい事




遠方組の皆様は必ず事前に朝イチに

向かうアトラクション&『ルートの確認』

必ずしておきましょうニコニコ





朝イチルートを間違えると一気に間違えると

数分で【待ち時間は一気に増えます】びっくりマークびっくりマーク




ピーターパンおじさん以前行ったときに朝イチ

ベイマックスに向かうつもりがなかなか場所が

見つからなくて焦りました笑い泣き





皆様はそのような事が内容に注意してくださいねニコニコ




パークは思っている以上に広いので

行き慣れていないと迷いますガーン


よかったら、参考にしてみてくださいニコニコ




©DISNEY


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー


 


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー