遠方組の皆様は久々にパークに来た時に上手くアトラクション乗れてますか!?爆笑


せっかく年1のディズニー旅行に来て上手く回れないとがっかりしますよね😓



今回は遠方組の皆様が上手くアトラクションに乗るためのポイントをご紹介します。



ポイント①

『アトラクション迄のルート』


皆様は朝イチに並んだときに上手くお目当てのアトラクション迄行けてますか!?爆笑


必ず事前に『アトラクション迄のルートの確認』



絶対にしておきましょう照れ



ポイント②


『アトラクションの運営時間』



朝イチで、絶対に事前に調べておかないと行けないのがアトラクションの運営時間です爆笑




せっかく朝早くに並んでハッピーエントリーで入園して向かったのにアトラクションが 


『動いていない』って事にならないようにご注意。おねがい


 


ポイント③


『待ち時間が空くタイミング』 


超人気のアトラクションは待ち時間が常に長いですが必ず待ち時間が【減るタイミング】があります。




超人気の狙い目は、朝の大混雑の待ち時間より半分になるのは『19時前後』になりますびっくりマーク


20時以降に超人気のアトラクションに行くのは危険です。ラインカットされる可能性が大ですびっくりマーク


ラインカットとは・・ご案内が終了になるという意味です!


遠方組の皆様はポイント①〜③には気を付けてアトラクションを楽しみましょう照れ



©DISNEY



※ ピーターパンおじさん先日アメブロを一旦離れたんですが、色々あってまたアメブロに戻ろうと想います。もう1度初心に戻って0から頑張って行きますのでまた皆様よろしくお願い致します🙇