皆様はディズニーシーに、行ったらどんな食べ歩きメニュー買いますか!?爆笑


たくさんあるから悩みますよね照れ

それに場所も離れていると買いに行くまで大変ですよね😭


そんな時に知ってるとめちゃくちゃ便利なお知らせがあります!


ディズニーシーの人気メニューが1箇所で、買える場所があります爆笑 



同時に買えるメニューはこちらですニコニコ


ギョウザドッグ



ポークライスロール



スパイシースモークチキンレッグ



ミッキーチュロス(シナモン)




このメニューが、なんと1箇所で同時に買えちゃいますニヤリニヤリ

皆様この場所何処かご存知ですか?😁

正解は・・
『ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ』ですびっくりマーク


春休みにいかれる皆様是非この場所覚えておくとめちゃくちゃ便利です!!





※ ピーターパンおじさん先日アメブロを一旦辞めましたが、色々あってまたアメブロに戻ってきます。

また初心に戻って0から頑張って行きますので皆様どうぞよろしくお願い致します🙇スター


©DISNEY




 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

かか