皆様は春休みにディズニランドに、行く予定はありますか!?おねがい 





遠方組の皆様ならお子様が春休みに入るから計画を立てている方も多いと思います。

 




しかし朝イチからパークに入る際に絶対に注意してぽいことがありますのでご紹介します。





皆様は朝イチ入園したらどのアトラクションに向かいますか!?おねがい





朝イチ入園で皆様が狙ってるアトラクションは

『美女と野獣の魔法のものがたり』だと思いますが、本当は朝イチは絶対に行くべきではないですガーン




何故なら『1日の中で1番混み合うので笑い泣き







それでも絶対に朝イチに向かう皆様に絶対に知っておいて欲しいことがありますのでご紹介しますおねがい




皆様普段一般入園で朝イチ

美女と野獣の魔法のものがたり』に向かう時はどのルートで向かわれてますか!?ウインク



ルート?えー

そりゃ最短ルートで行くに決まってるえー


皆様もそう思われますか!?スター




最短ルートで行くと

『必ず大失敗します』びっくりマークガーン


何故ならハッピーエントリーで先に入園された皆様が既に並んでいるので一般入園で入れた皆様が向かった時には待ち列はかなり伸びています!!





どこまで伸びているのかというと

『トゥーンタウン』方面からシンデレラ城横のパレードルート迄伸びていますびっくり




最短ルートで行った場合【最後尾】が全く見つかりません!!!!






必ず一般入園で向かう皆様はシンデレラ城前のパレードルートから向かってください爆笑



©DISNEY


※ ピーターパンおじさん先日1度アメブロを辞めたんですが色々あってまたアメブロに戻りますニコニコ

また初心に戻って0から頑張って行きますので皆様よろしくお願い致します🙇