皆様はファンタジースプリングスホテルの予約は上手く取れてますか!?照れ



予約開始時刻から15分に、つながっても既に完売ガーン


皆様はその後どうされてますか!?ニコニコ


まさかそのまま諦めて予約争奪戦から撤退してませんか?


あまり知られてはいないですが、

『完売後にチャンス来るんです』びっくりマーク爆笑


予約の途中でエラーになった分がキャンセルとして出てくるんです!


【11時30分〜12時30分】

この1時間はとにかく『更新ボタンを押してください!』


必ずキャンセル出てきますおねがい


よかったら1度試してみてください😊



※ ピーターパンおじさん先日アメブロを一旦やめたんですが、色々あってやっぱりアメブロに近日中に復帰します。今日はそのお知らせとして記事を更新しましたニコニコ



©DISNEY