皆様、いつもピーターパンおじさんのブログを見に来てくれたたくさんの皆様に大切なお知らせが、ございますニコニコ





ピーターパンおじさん遂についに明日

3月3日のひな祭りの日に

あれになります爆笑


アレッて!?えー


『ライブドアブログ』さんで

公式ブロガーになりますびっくりマークびっくりマーク



ここまで約1年間、美容師を、やりながら朝5時に毎日起きて、アクセス数をチェックしたり新ネタを書いたりと二足のわらじでやってきまました。

アクセス数が伸び悩む時もありましたショボーン

でも諦めずに今日までやってきてよかったです。
爆笑

フォローワーの皆様&いつも見に来てくれた全ての皆様のおかげでピーターパンおじさんは公式ブロガーに、なることができます。😊

移籍をしてどうなるか正直不安な点もありますが、
ピーターパンおじさんは夢にむかって頑張ります照れ




先日実家に行くと母が手作りでこんなやつを作っていました。

   『お雛様』びっくりマークびっくりマーク


  こちらは『節分』ですね~びっくり


母が凄く公式ブロガーに、なったのをとても喜んでくれたので、少しは親孝行できたかな••••ニコニコ


 https://piterpan0303.blog.jp