いよいよ3月ディズニーが始まりますが、春休みにディズニー旅行を計画している皆様は、ディズニーホテル予約する場合は、『公式オンライン』と『旅行代理店』どちらで皆様は、予約しますか!?ニコニコ





ピーターパンおじさん以前迄は旅行代理店で毎回してましたが、ある事実に気づきました。。



旅行代理店で予約をした場合と『公式サイト』で

予約をした場合だと【宿泊予約特典】

全く違いますびっくりマークポーン




『宿泊予約特典』の何が違うかというと・・・・

『レストラン予約』に関する内容がびっくりします。


代理店でディズニーホテルを予約しても

『一般予約枠になります』→ディズニーホテルに宿泊していない予約の扱いになります。


予約枠も少ないです。


『公式サイト予約の場合』は大人気のホテルレストランが宿泊予約確定後すぐに利用できます。スター



予約枠もホテル宿泊枠になるので一般枠とはかなり差があり予約を取るのに苦労しません!!!!爆笑


パーク内レストラン予約も一般予約より

【1時間早くに取れます】ポーン



ぜひディズニーホテル宿泊予約を取るなら

『公式サイト』から取りましょう!!!!



良かったら参考にしてみてください


本日ライブドアブログ公式ブロガーになりましたニコニコ

https://piterpan0303.blog.jp 



©ディズニー