皆様は4月ディズニー予定は有りますか!?


4月ディズニー行く予定のある、小さなお子様連れの皆様は特に要注意なお知らせがありますびっくりマーク

ディズニーランドので中でも座席数が多いレストランといえばどこを思い浮かべますか!?ニコニコ

今回なんと座席数の多い2つのレストランが長期休止になりますガーン

『クイーン・オブ・ハートのバンケットホール』

休止期間
2024年4月1日〜2024年6月30日


『レストラン北斎』

休止期間
2024年4月1日〜7月19日


両レストラン共に
『3ヶ月間』の長期休止に入ります

この期間に行く皆様は、食事難民に、ならないようにご注意くださいニコニコ
他のレストランが、かなり激混みになると思いますガーン
モバイルオーダする方は空いてる座席が、かなり見つけにくい思いますガーン


ライブドアブログさんで公式ブロガーになりましたニコニコ


©ディズニー