実家に先日行ったら家の中にあるもの見つけました。







母が手作りでこんなものを作っていました。照れ




めっちゃおもろいキャラクター笑爆笑
何をイメージしてつくったんかな😁


母に聞いてみました😁

『お雛様をイメージしたよニコニコ

果たして次実家に行った時はどんな新しいキャラクターが出来てるのかを楽しみにしておきましょう爆笑



皆様は公式オンラインショッピングで普段はグッズ買いますか?ニコニコ


『ファンタジースプリングスグッズ』の、【ファンダフルメンバー対象の予約販売】

が昨日始まったんですが、大変な事になっていますびっくり


昨日は全く繋がりませんでした。



先程見てみると驚きの記事が発表されていました。


なんとファンダフルメンバー対象予約販売は

『現在中止』していますガーン






やっぱり皆様グッズ1番気になってたんですね😁
対象グッズはこちらです




ファンダフルメンバー対象予約販売の再開はまた発表されるみたいです照れ

©ディズニー