皆様は大人になってからの夢は有りますか!?ニコニコ



小さい時はいろんな職業に憧れましたよね!!


ピーターパンおじさん普段は美容師してますが新たな夢が出来たんです。

それは『公式ブロガー』になること!!!!


いつの日か叶う日が来たらいいなって感じで昨年からブログを書いてました照れ


身内や周りに公式ブロガーになりたい言うたら必ず『夢は寝てる間に見たらえー』って笑われてましたショボーン



しかしピーターパンおじさん絶対に叶えてやるって内心密かに思ってました。

『可能性は0では無いはずだし爆笑


そして頑張って書いてきて約1年が、過ぎようとしてますが、ついにその時が間もなくやってきます照れ


『ピーターパンおじさんは3月3日にライブドアブログさんで公式ブロガーになりますびっくりマークびっくりマーク


毎日、イイネを押しに来てくれた皆様•記事を見に来てくれた皆様・3000人を超えるフォローワーの皆様。
ピーターパンおじさんが公式ブロガーになれるのは
皆様のおかげです照れ

本当に本当にありがとうございましたおねがい

公式ブロガーとして来月から記事を書かせてもらいますが、今まで以上に一生懸命頑張りますのでどうぞよろしくお願いします爆笑

こちらはライブドアブログの編集部の皆様が一生懸命制作してくれた
ピーターパンおじさんのブログのヘッダーデザインになります。照れ


©ディズニー