皆様はディズニーランドに

朝イチ開園待ちするとき手荷物検査の列はどちらに並ばれますか!?ニコニコ


駅側?

駐車場側?

㊙の場所?


朝イチの手荷物検査はかなり待ち時間がかかりますガーン

特に春休みに入ると手荷物検査の待ち時間が80分以上かかりますガーン


手荷物検査にそんなにも待つのはかなりしんどいですよね笑い泣き


しかしこの手荷物検査の長蛇の待ち時間を短時間で通過出来る裏技をご存知ですか?ウインク


知らない皆様は絶対に覚えてた方がいいです。照れ


㊙の場所とは・・・・・

『リゾートラインの真下です』。


ディズニーランドホテルの真正面の所になります。



ちなみに少しだけ奥に行くとキャストさんが、立ってはいますが、㊙の場所が、早いとは案内はしてません。だから駐車場側の列の皆様が㊙の場所に来る方はいないので、直接㊙の場所に行けば手荷物検査を

『5分〜10分で』クリアできます!!



朝イチはハッピーエントリーの皆様が並んでいるので裏技を使うのが出来ませんが『九時半以降』なら使えます。おねがい



©ディズニー