皆様はディズニーシーに行けばどのように回りますか!?照れ



ピーターパンおじさん慣れていない時は、行ったり来たりしてたのでかなり、疲労がたまりました笑い泣き

しかしある方法をするようになってから疲労が軽減されました爆笑

どのようにしたかというと、
どちらか『一方方向』で、回るようにしました爆笑

ポイントは右回りで回るのか!?左回りで回るのかを必ず事前に決めておきましょ爆笑

ピーターパンおじさんがおすすめは左回りです!!

アメリカンウォーターフロントからケープコッド方面に行くのがおすすめです照れ

是非ディズニーシーに行ったら
右回りか左回りどちらから回るか方向をを決めてみてください😁
疲労度はマジで軽減されます。

※ 待ち時間が少ないからといって移動距離があるアトラクションに行くのは絶対にやめたほうがいいです!!
移動するのに時間がかかれば意味がなくなりますガーン


©ディズニー