新しい職場に行き始めてちょうど一ヶ月目。またこの日はあの最悪な女性社員と二人きりのシフト。

朝から嫌な予感がします・・・・





大体嫌な予感がする時は当たりますよねショボーン


お昼すぎの事です。女性社員か休憩に行って店内はピーターパンおじさん一人になりました。


その時に宅配業者がきました。


荷物を受取り


端に置いときました!


すると女性社員が昼休憩から帰ってきて、荷物を置くなり、ピーターパンおじさんにむかって罵声を浴びせてきました滝汗


『ちょっとこれ何?』あんぐり


ピーターパンおじさんいったい何に対して激怒してるのか良くわからないガーンこちらはタオルを畳んでいたんですが・・・・



『この荷物どう意味で

  置いてるわけ?』あんぐり


先程来たので受け取りましたショボーン


『この荷物私に片付けろって

  いうてんか?』あんぐり


『他の子は来たら

すぐに片付けるで』あんぐり


勝手に開けたら駄目と思い開けずに置いて起きました。ショボーン


『社員になるなんか

   到底無理やから!!!』あんぐり


皆様ならこんな時どうしますか?開けますか?ショボーン



次回

『遂にこの会社のカラクリが判明

ピーターパンおじさんの決断は・・


©ディズニー