またしても、職場ガチャを外してしまったピーターパンおじさんショボーン



入社して色々ありましたが月日は流れなんとか頑張ってきました。

しかし事件は、突然起きました


その日はお店でただ1人の社員の女性と二人だけの勤務でした。


新規のおばちゃんが来店して

カラーシャンプーをする時に、おばちゃんがかなり下に寝ていて襟足が全く流せないガーン


何回もお声がけをしました。

『もう少しだけ上に上がってもらえますか!?ニコニコ


しかしおばちゃん全く動く気配が無い・・

『今の位置だと、襟足が流せないんです』ニコニコ


しかしおばちゃん全く動かない。。

『このまま流せば服濡れちゃいます』笑い泣き


それでも動かないからそのまま流しました。


起こしてタオルを確認して見たら無事タオルは濡れていませんでした!


しかし、帰る途中おばちゃんが女性スタッフに、何やら話をしに行きました!


すると女性スタッフがこちらに激怒の表情でやってきました。

『すぐに謝って』真顔


何に、対して謝るんですか?びっくり


『服の襟めちゃくちゃ濡らしといてなんで平気な顔してるわけ!?真顔 


『タオルは全く濡れていません』ショボーン


『全く使えない男やな・・ちょっと不満


こちらの言うことは何一つ信じようとせ

おばちゃん客には何枚も割引クーポンを渡してました。

この様子を見ていたピーターパンおじさん。

もうこの職場で、やって行く自信が無くなりました。

ショボーン


しかしこの虚偽をいうおばちゃんが帰った後

女性スタッフのさらなる本性が現れ事件が起きました


つづく


次回

『恐怖の女の本性が現る!!!』


©ディズニー