ハラスメントディレクター男とようやく戦いが済んで新たな職場に行きだしたピーターパンおじさんでしたが、次なる職場はまさかのブラックな会社でした笑い泣き



パートさんの意味深な発言が気になりましたが、とりあえず頑張って出勤したピーターパンおじさん。


初めて顔を合わせる女性スタッフさんからまたまた意味深な事をきかされます。


『⭕⭕さんは社員希望なんや』!?ニコニコ


やはり社員がいいですね。爆笑


『社員になりたいなら社員の⭕⭕さんに              

認めて貰わないとなれないよ』ニコニコ


認めて貰わないとなれない・・?!びっくり


研修期間の3ヶ月間が終われば

社員になれるのでは!?滝汗


ピーターパンおじさん頭中でハテナマーク???が

並びましたガーン



次の日その社員の女性スタッフと二人だけのシフトでした!!

『毎日他のスタッフから報告来てるけど

もっと頑張らないとちょっと不満


ピーターパンおじさんなんの事かまだ理解できていませんでしたびっくり


まさかそんな事が毎日裏でおこならわれているなんて全く知らなかった。。。

つづく



©ディズニー