小さなお子様連れの皆様はディズニーランドに来たらどのアトラクションに並びますか!?爆笑



きっと『プーさんのハニーハント』が好きなお子様はおおいと思いますびっくりマーク

プーさんのハニーハントに乗る時の裏技


知ってるとお得①             はちみつ大砲


プーさんのハニーハントには『はちみつ大砲』があります照れ

しかし全員が体験は出来ませんびっくり


案内されたポットで、決まります。


プーさんのハニーハントは

『3つのポットに分かれています』


はちみつ大砲を体験できるのは・・・・・





『毎回1ポットと3ポットのみになります』照れウインク


どうしてもはちみつ大砲を体現したいお子様は案内時に『次の回でいいので1か、3ポットでお願いします』とキャストさんに、伝えましょうびっくりマーク



知ってるとお得②           スマホ撮影•ビデオ撮影



現在プーさんのハニーハントでは

アトラクション乗車時に 

『スマホ撮影•ビデオ撮影が可能』になっています照れ


お子様の笑顔を是非撮影してあげてくださいおねがい


 TODAY'S
 
春休み期間のプーさんの ハニーハントについて 



春休み期間のプーさんのハニーハントは システムメンテナンス中の為      乗ることができません滝汗


システムメンテナンス期間は•••••

【2024年1月26日〜5月24日迄】


ピーターパンおじさん皆様方のおかげ、いよいよ公式ブロガーになる日がついに決定しましたびっくりマーク

3月⭕日。あのイベント日にライブドアブログさんで公式ブロガーになります。記念日の日にはホテルミラコスタの絶対に予約争奪戦に、優位にたてる、㊙の予約方法をこっそり公開します。お楽しみに爆笑



©ディズニー