皆様は今年のバレンタイデーはチョコレートは渡しましたか!?爆笑



最近の、バレンタイデーは傾向が変わり、女性から男性へ渡すのではなく、男性から女性に渡す逆チョコや

友達同士に渡す友チョコが人気ですよねびっくりマーク


ピーターパンおじさんバレンタイデー前日が、休みだったので朝イチに役所に行った後に、梅田のある場所に、チョコを買いに行きましたおねがい


その場所が、こちらです



『リッツ・カールトン大阪』です照れ

こちらに売ってるチョコレートショップのチョコはめちゃくちゃ美味しんですラブ
オープン直後だから空いてました☺️

いろんな種類があって自分で選べます照れ
ピーターパンおじさん今回は『12個入り』を選んで見ました!
お酒が入ってるチョコもありますラブ





チョコを買ったあと彼女が大好きなケーキ屋さんに向かいました照れ


【ヴィタメール】



ヴィタメールさんのケーキ🍰は少しお高いけど
めちゃくちゃ美味しいですラブ
特に『チョコレートケーキ🍰』は最高よだれよだれ

そしてバレンタイデー当日
夜に彼女にサプライズで渡しました。ニヤリ

ピーターパンおじさんがもらったのは
【ゴディバ】ラブラブ
しかもミッキーバージョン😁

やっぱりバレンタイデーはお互いに渡すのが楽しいですね☺️

是非来年は皆様も奥様や彼女に逆チョコをサプライズでしてみてください💘

買いに行くのはバレンタイデーより少し前に行くのが男性の皆様にはオススメします。当日や前日の
バレンタイン会場は女性の皆様で大混雑してます笑い泣き



いよいよファンタジースプリングスホテル予約が

本日2月15日に6月分の第二弾が発売されます照れ


おそらくまた瞬間に売れるんでしょうね😭


今ピーターパンおじさんどうしたら予約開始に少しでも早くサイトに繋がるか攻略法を模索してます。また裏技を発見したらお知らせします。