最近はディズニーに現れる悪質な転売屋達の行為がニュースで連日放送されていましたが、悪質な転売屋はグッズだけではなく、アレを出してるのをご存知ですか?






『ハッピーエントリー通行証』びっくり





あり得ないですよねプンプン

皆様絶対に買わないでないでください。

ディズニーリゾートのパーク利用約款にちゃんと記載が追加されているんです!

ハッピーエントリー通行証等を譲渡に関する金銭の
受授は禁じる!

記載されてるので万が一そのような行為がバレたら大変な事にまちがいなくなります。

悪質な転売屋のページには万が一利用できなくても責任は負いませんと記載があります。

実際ピーターパンおじさんミラコスタ宿泊して何回もハッピーエントリーで入園しましたが何度もキャストの方から『宿泊情報の確認をされました』。

ディズニーホテルに、宿泊にしていないのに不正で入手したハッピーエントリー通行証で朝イチ入って本当に楽しめますか!?笑い泣き

バレたらどうしよって不安になりませんか!?ショボーン

ディズニーは不正して入る場所ではないです。

1度の過ちでディズニーに、入れなくなる可能性もあるので絶対に辞めましょう!

©ディズニー

 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


©ディズニー