皆様は

『東京ディズニーシー』の閉園後って、気になりませんか!?ニコニコ


あんなにパークにたくさんゲストもいて、閉園間近でもアトラクションにゲスト並んでるけど、何時に完全に、人がいなくなるのか!?




今回はパークの閉園後の様子を、ご紹介しますびっくりマーク






いつもミラコスタ宿泊した時にピーターパンおじさんずっと気になってたので、昨年検証してみました。


パーク閉園の21:00

メディテレーニアンハーバーには沢山のゲストが

いて閉園後とは、思えないくらいびっくり


21:15

閉園から15分たちますが、全然めちゃくちゃゲストもいてるし、エンポーリオに、人がめちゃくちゃ居てるびっくり



21:30

ようやく人が少し減ってきましたがまだまだゲストの方がメディテレーニアンハーバーを、歩いています。


21:45

流石にこの時間になるとだいぶ人は居なくなりましたが、数名まだ歩いています。

おそらくソアリンやトイストーリーマニアに並んでたゲストでしょうねニコニコ


22:00

ようやくゲストが居なくなりディズニーシーが静寂しました。


ピーターパンおじさん何日も見ていましたがやはり『閉園後1時間前後で、               ゲストはすべて居なくなりましたびっくり



ゲストが全ていなくなったディズニーシーではどのようなことが行われているのか!?

びっくりす様子は••続く爆笑



©ディズニー