三連休も終わり2月も中旬になりいよいよ繁忙期になる、3月まであと少しになります。ニコニコ


2月のディズニーシーで気をつけたい注意点は皆様はご存知ですか!?



ディズニーシーといえば

『ビリーブ!シーオブドリームス』を、みたい皆様もたくさんいると思いますが、2月はとにかく

『風』に注意が必要になります。ニコニコ


ピータパンおじさん昨年2月に行ったら2日間とも風で中止でしたガーン





2月ディズニーシーに行く場合は天気予報

『風』がどうなるのかを確認してから行くほうが

無難です!!


天気予報で『西高東低の冬型気圧配置』に、なってる日は風が強いのでかなり中止の確立は上がるので

ご注意。




今週は冬型配置ではなく、暖気が覆う感じになっているので、ビリーブ!シーオブドリームスが中止になるような強い風は吹かないと思いますニコニコ


2月22日はなんの日か知っていますか!?ニコニコ

 

『ニャンニャン』の日になるので是非ディズニーシーでマリーちゃんと写真取ってみるのもいいかもです照れ



©ディズニー