小さなお子様連れの皆様はディズニーシーのアトラクションで何が好きですか!?ニコニコ

きっと『トイストーリーマニア』が好きなお子様
多いと思います!!おねがい



今回は『トイストーリーマニア』に関する知ってるとお得な情報をお知らせしますニコニコ

空いてる待ち時間について


朝イチは、激混みになるんですが1日の中で空いてくるタイミングは、2回有ります!

まず最初に、待ち時間減る時間が

『お昼の時間帯』です!


そして朝の待ち時間に比べたら半分になるのが

夕方以降です。


特に『ビリーブ!シーオブドリームス』

公演時間直前はかなり空いていますニコニコ


ビリーブ!シーオブドリームスが終わるとゲストが、集中してすぐ『DPA』取得者のみに切り替わりますので、タイミング的にはショー終盤には向かうほうが無難ですおねがい



良かったら参考にしてみてください!


©ディズニー