皆様はディズニーリゾートに行ったとき

『ファストパス発券機』の写真は取った事ありますか!?爆笑


プライオリティパスの秘された秘密。知らないとめちゃくちゃ損です。遠方組の皆様は必見ですびっくりマーク
アトラクション事にあるファストパス発券機はいろんなデザインがありますよね☺️

そんな『ファストパス発券機』が現在着々に
『撤去』されています!!!!

つい先日に
『ホーンテッドマンション』が撤去されましたガーン

夢見る夢男はついに公式ブロガーになります。ニコニコ
数年前は開園と同時に皆様、目当てのアトラクションに向かって『早朝から走りましたよね照れ
早朝マラソンはかなりきつかったですよね笑い泣き

タワーオブテラー出来たときにお正月にケープコッド迄並んだのは
今となっては素敵な思い出の1ページです照れ


是非春休みにパークに行かれたらお目当てのアトラクションの発券機を記念に写真を収めて見てください☺️

次に撤去されるのは『トイストーリーマニア』が無くなりそうですねガーン現在長期間休止期間に入り外から見えなくなってます。



©ディズニー