皆様はTULLY'S普段行きますか!?爆笑




ピータパンおじさん最近はよく行きます☺️
現在TULLY'Sではトムとジェリーシリーズが、現在発売されています!



早速本日ディズニーストアの帰りに飲みに行ったんです。
彼女と一種類ずつ頼みましたおねがい

どんな入れ物かワクワクしながら待つこと数分。番号が呼ばれて取りに行きました!!

すると次の瞬間出てきた商品に絶句ガーン

『トムとジェリー』の入れ物に、はいって出てくるのを想像してたんですが、まさかさまさかの、
『通常の透明のアイスの入れ物で出てきましたゲロー

えっーガーン

アイス商品だと入れ物は通常なん?!笑い泣き

とりあえず彼女の居る席に戻りましたショボーン

入れ物をみた彼女が一言
『入れ物なんで通常なん?!驚き
レジが空いてから聞きに行くと慌てて作り直してくれました爆笑


マジでびっくりしました😭

入れ物が可愛いから頼んだのに通常カップだったら絶対に頼まないですよね😂

今日発売されたCATDAYのグッズを昼にもう一度見に行くとお品切れが既に発生していましたびっくり

なにかと言うと

『フィガロのキーチェーン』



お昼の店にはフィガロのキーチェーンはもういませんでした

 
©ディズニー