皆様はディズニーランドの

三大マウンテンは何が好きですか!?ニコニコ


『スプラッシュマウンテン』?!

『ビックサンダーマウンテン』!?

『スペースマウンテン』?!





今回はスペースマウンテンについてお話をしたいと思いますニコニコ


皆様は初めてスペースマウンテンに、乗った時の思い出は覚えてますか!?おねがい


ピータパンおじさん初めて乗った時はもうマジで

『落ちる』って思って必死に捕まっていました笑い泣き


あれから

ディズニー行くたびに怖いけど空いてたらやっぱり乗っちゃいますねニコニコ 


そんなスペースマウンテンなんですが今年の

【7月31日】のクローズをもってリニューアルのため『超期間休止』に入ります。次に乗れるのは

2027年になります!


休期間に入る前になんと

『スペシャルイベント』が4月9日から開催されますルンルン


セレブレーティング・スペース・マウンテン

『ザ・ファイナルイグニッション』




開催期間中は、『スペースマウンテン』周辺に特別なデコレーションや宇宙空間をイメージした『フォトロケーション』が、登場します。





アトラクション正面には、スペシャルイベントのロゴや【The FINAL Ignition】の、文字が書かれたバナーが設置されます



イベントと連動したスペシャルグッズやメニューも登場します!!





『スペースマウンテン』の思い出に浸りながら

休止期間に入る前に、最後のスリリングな宇宙旅行に、是非出かけて見ませんか!?ルンルン




イベント開催日時


2024年4月9日〜2024年7月31日



ルンルンいざ宇宙旅行へ出発進行ルンルン




©ディズニー