皆様はホテルミラコスタのキャンセル広いは上手く出来てますか!?ウインク




40周年スーベニア半額祭り!しかし購入時の落とし穴ガーン

キャンセル広いはポイントを抑えてすれば効率良く出来ます。ニコニコ


まだ、ポイントを知らない皆様は絶対に知ってたほうが、『6月6日以降必ず役に立ちます』照れ


何故なら6月6日以降は【ディズニーシー】

ハッピーエントリーで入れるホテルは・・・・



ファンタジースプリングスホテルと

『ホテルミラコスタ』だけになるんです笑い泣き




今でも大激戦な『ホテルミラコスタ』の予約が更に取れなくなります笑い泣き


少しでもキャンセル拾いで『ホテルミラコスタ』予約を出来るようにしていきましょうニコニコ


 TODAY'S
 
キャンセル拾いの    ポイントについて



キャンセルが出やすい時間帯・・とは!?


 キャンセル拾いを適当にしていても   なかなか難しいです


 キャンセルが出やすい時間があります



 メンテナンス終了後にかなり落ちています


【メンテナンス時間は3:00〜5:00】





キャンセル拾いを  するなら       『毎朝5:00〜6:00』



是非休みの日などに少し早起きしてこの1時間にチェックしてみてくださいおねがい


普通にするより断然にキャンセルに遭遇できます照れ

ピータパンおじさんこのやり方で

『ピアッツァビュー』何度も遭遇しましたラブ



是非予約が取れずに諦めきれない皆様はキャンセル

拾いをしてみてくださいルンルン



※ 販売日にホテルミラコスタ予約を取りたい皆様は

超裏技がありますルンルン


販売日は一秒でも早くに他のゲストよりも予約を確定しないといけません。そんな時はアノ超裏技が役に立ちますルンルン


ファンタジースプリングスホテル予約にも対応出来るかはまた、販売開始になってから実証実験してからご紹介します!


超裏技は

『ライブドアブログ』にて近日大公開いたします!!


ピータパンおじさん間もなくライブドアブログさんで公式ブロガーになるんです照れ

公開日が分かり次第お知らせします。





©ディズニー