皆様は行列に並んでて横入りされた経験はありませんか!?


ピータパンおじさんついさっきされたんです!

ピータパンおじさんの近くて節分祭が開催されていて境内は大混雑してました。

厄除けの護摩木を書いてもらうために彼女と並んでいたんですおねがい

並ぶこと40分弱!!横一例で数か所列が出来ていました。並ぶこと30分弱。事件は起きました。ピータパンおじさんは背の高い男性の真後ろに並んでいたんです。

順番が後数人になった時に違和感を覚えました。
何故か50代くらいのおばちゃんが真横に来ているガーン

えっびっくりどこから現れたん!?

嫌な予感は的中そのおばちゃん割り込みしてきたんですプンプン

マジあり得ない!!
おばちゃんに割り込み辞めてもらえますかプンプン

とこちら側が言うとそのおばちゃんは


『ずっとここで並んでいた!真顔

こちらはお兄さんの真後ろに
並んでいたんですが・・・・

するとそのおばちゃん

『私もお兄さんの後ろに並んでいた。』と言い出して、割り込みを全く認めない始末プンプン


あまりにも腹立ちましたがこれ以上こんなルールを守れない人間に正論をいうても意味ないからピータパンおじさん達は諦めました!

すると横入りしたおばちゃんの家族はピータパンおじさんの数組後ろの方に居たんです。ガーン

横入りして護摩木をしても神様は見てますプンプン

そして神社を後にして屋台を買って帰ったんですが、なんと早速ピータパンおじさん達には幸運がきましたおねがい

屋台で唐揚げを買ったんですが、お姉さんの店員さんが2個おまけをつけてくれました照れ

やっぱり神様は、ちゃんと見てるんだねって二人で話しながら帰路につきましたニコニコ
おしまい・・・・・爆笑


閑散期も終わりに迎えてパークでは繁忙期に向かっていきますが、パークでも非常識なおばさんは絶対にいてます笑い泣き

開園待ちの列や、レストランのレジ、
アトラクション等さまざまな場面で横入りしてくる非常識な方はいますので、ご注意ください。
パークで横入りされたら見てる近くに居てるキャストさんに言いに行きましょうウインク


©ディズニー