皆様は普段ディズニー旅行に行く時に何を持っていきますか!?爆笑

遠方組の皆様は正直悩みますよねニコニコ

今回は冬ディズニーで
『東京ディズニーランドホテル』宿泊でパークに持っていっていらなかったものをご紹介します!!


いらなかったもの①

『ペットボトル』

宿泊した時に喉か乾くのでつい自宅から持っていきがちですが、正直冬ディズニーには必要ありません!!


ペットボトルをキャリーケースに入れて行くとかなり重たくなりますガーン


しかも『東京ディズニーランドホテル』にはコンビニがあります爆笑 


お酒もかなり豊富にありますよだれ



重たい思いをしてまで持って来る必要はありませんニコニコ


いらなかったもの②

レジャーシート


冬ディズニーは、とにかく地面が冷たいです。

レジャーシートではなく『ポータブルクッション』があると便利です。



いらなかったもの③


貼らないカイロ



冬ディズニーはとにかく寒いので、カイロは

『貼るカイロ』がおすすめです!


いらなかったもの④


『カップラーメン』



夜お腹がすくかもと思いカップラーメンを持っていきがちですが、必要はありません!


パークフードを食べたり、パークで買ったお菓子類を食べたりするのでカップラーメンは食べない事が多かったです。


最悪、ホテルコンビニで買えますニコニコ



以上のものが冬ディズニーのディズニーランドホテルで必要なかったもの4選でしたニコニコ


良かったら参考にしてみてくださいニコニコ


©ディズニー