皆様は春休みにディズニー行く予定はありますか?ニコニコ

いよいよ閑散期も終了して少しずつ繁忙期に向かっていきますが、皆様は朝イチのゲートに並ぶ時に間違った並び方を普段していませんか!?おねがい





TDL&TDS共に早くに入れるゲートがあるのをご存知でしたか!?

今回は繁忙期になる春休みや混雑している土日祝などに少しでも早くに入園出来る裏技をご紹介します爆笑

この方法で入れば確実に『15分〜20分』は他の裏技を知らないゲストの皆様より早くに入園出来るので『DPA』購入したい遠方組の皆様に特におすすめです!!

TDS編

ディズニーシーには
『サウナゲート』&『ノースゲート』があります!!

どちらかのゲートが早くに入れるゲートになります爆笑

皆様わかりますか!?爆笑




右側がノースゲート(ミラコスタ側)
左側がサウスゲート(駐車場側)



正解は・・・『サウスゲート』です。

何故サウスゲートが早くに入れるかというと・・ノースゲートは、舞浜駅から近くバス乗り場がたくさんあるので、ゲストが多数こちら側に集まりやすいので、必然とノースゲートが混みやすくサウスゲートが並ぶゲストが少なくなるので、断然ノースゲートより早くに入園出来ますおねがい


朝イチ並ぶなら是非
『サウスゲート』へ並びましょう!!

TDL編

皆様はディズニーランド朝イチ並ぶならどのゲート前に並びますか!?

この下の図で皆さま普段どちらに並んでますか!?
ある箇所に並ぶだけで『15分〜20分』早くに他のゲートに並ぶより早くに入れます!!


正解は・・

➄です!!!!
理由としては➄の場所は前の10列くらいまでが
ハッピーエントリーで並ばれている皆様の列なので入園後はいっきに列が前に10列くらい進みます爆笑

朝イチの10列早くに入れるのは大きいです!!!!

是非朝イチ『一般入園で並ぶ場合』是非こちらに並んでみてください!!

間違いなく早くに入れます!


※ 表面的には他のゲートと同
じ位の列ができています!爆笑



©ディズニー