♯PR


皆様はバレンタインチョコはもう買われました!?

ルンルン




バレンタインの日は何故か曜日をつい確認してしまいがちですよね。ニコニコこれは全国の年令問わず男子の皆様ならあるあるですよね爆笑

最近はバレンタインチョコでも
『本命』チョコ
『義理』チョコ
『友』チョコ
『自分のご褒美』チョコ
『逆』チョコ
色々なチョコが増えてきましたよねニコニコ

ピータパンおじさんの所は彼女が毎年期待してる感じだから、
『お互いにチョコを
買ってきて交換してます』

今回ご紹介するのは現在楽天で開催中の      バレンタインフェアーです。
めちゃくちゃ沢山のチョコがあります。。
しかもめちゃお得な『キャンペーン』も、開催されています爆笑




今回ご紹介するのは
『本命チョコ』に、ぴったりなチョコラブ

そして自分のご褒美チョコや友チョコにぴったり

まずご紹介するのは・・・・

『自分用のご褒美チョコ&友チョコ』です爆笑

 TODAY'S
 
自分のご褒美用&    家族チョコに最適



沢山のチョコがありましたが、ピータパンおじさんが選んだのはこちらのチョコ


     『リンツ』爆笑




箱を広げてみるとめちゃ色々な種類のチョコが、入ってます爆笑
どれを食べるか迷っちゃいます照れ


早速、彼女と二人で食べてみましたよだれ



う・う・うまーいラブラブラブラブ

普段育児・家事を頑張ってくれている『奥様用』
普段仕事を頑張ってる『自分用』にぴったりですラブ

一粒食べたら思わず
『めちゃ幸せ照れって感じますルンルン


是非チョコ選びに迷ったら
『リンツ』おすすめです照れ


イベントバナー



※ 紹介している商品情報は2月2日の時点のものです