皆様は閑散期ディズニー旅行で

【ホテルミラコスタ】行く予定ありますか!?照れ


是非予約を考えてる皆様や宿泊予約をお持ちの方は
是非『魔法の合言葉』を、事前に伝えて起きましょうウインク

魔法の合言葉!?えー

魔法の合言葉とは••••
『リクエスト』です!

ホテルミラコスタには沢山の客室がありますが、正直な所同じ客室タイプでも『あたり部屋』&『ハズレ部屋』が存在します。

ピータパンおじさん実際にミラコスタ宿泊時に
『魔法の合言葉』を伝えたときと何も伝えなかった時の部屋からの眺めがかなり違うのにびっくりしましたびっくり

特に『魔法の合言葉』を伝えておいたほうがいい客室タイプがありますびっくりマーク

それは•••
ポルト・パラディーゾサイドピアッツァビュー&
ヴェネツィアサイドです!!!!

まずピアッツァビューなんですが初めて泊まったとき何も魔法の合言葉を伝えませんでした。するとやはり部屋から見える景色は『ハズレ』でした笑い泣き
全くハーバーショーが見えませんでした!!
しかし『魔法の合言葉』を伝えて泊まったときは『大当たりラブ
夜のビリーブも、バッチリ見えました



ヴェネツィアサイドですがこちらも『魔法の合言葉』を、事前に伝えてたほうがいいです。

あまりにも無理難題を言うのはだめですが、部屋から『ssコロンビア号』が見えたら嬉しいです照れ等を伝えておくだけで部屋からの景色はかなり変わりますおねがい



ポイントは、宿泊予約が完了してから2日後ぐらいなら宿泊名簿に名前が載ってますおねがい

当日だとまだ予約内容が反映されていない可能性が高いです!!

あくまでも『リクエストは当日の予約状況により変わりますので絶対にリクエストをしたからといってリクエストが通るとは限らないので、勘違いしないようにしてください!!

ただし、リクエストをしないよりは
『絶対にリクエストをしていたほうがいい部屋に当たる確率は高いです』


リクエスト=部屋のランクアップではありません!!

あくまでも、予約した客室タイプの中での景色の
いい部屋に当たるための方法なので勘違いしないようにしてくださいニコニコ

それでは
素敵なミラコスタでの夢の時間をお過ごしください照れ


©ディズニー