皆様は『ファンダジースプリングホテル』の値段はもうチェックしましたか?ニコニコ



一部の客室のオープン日の値段が発表されましたおねがい


価格を見て皆様はどう感じましたか!?


『ファンダジーシャトー』

  63500円〜

『グランドシャトー』

  300000円〜


ピータパンおじさん気になったのは果たしてこの金額は『ホテルミラコスタ』ならどの部屋タイプと同等の

価格なのか気になったので調べました爆笑


ディズニーホテルガーランド販売場所がまさかあの場所だけ?

パーク内&ホテルショップ販売場所は、•ーーーー?!



ファンダジーシャトー•••


ヴェネツィアサイドより少し高く

ポルト・パラディーゾサイドの

『ピアッツァビュー』よりは『安い』です!!


ミッキーのカピターノルームと同等!




その値段ぐらいなら全然泊まれますね照れ



グランドシャトー•••


『ミラコスタスイート』より【少しだけ高い】ですガーン



やはり『グランドシャトー』は高いですね。宿泊者特典かやはり豪華なだけありますね爆笑



以前の噂ではお金持ち以外は泊まれないホテルって言われてましたが、なんとか頑張れば泊まれる可能性大です照れ


あとは最大の予約争奪戦に勝てるかですね!!!!



©ディズニー