皆様ファンダジースプリングスホテルの詳細はチェックされましたか!?ニコニコ




一部の客室の値段が発表されましたね
照れ

ピータパンおじさんすごく気になる内容が有りました。おねがい
『ミッキーと写真が取れる             レストランがあるんですラブ

皆様はフランス料理食べたことあります!?照れ

ピータパンおじさん一度もないです!!
全く想像出来ないです爆笑

フランス料理の


『フレンチダイニング・ラ・リベリュール』
こちらでは本格的なフランス料理が食べれます




そして1番の魅力は、なんといっても、
『ミッキーと写真が
     取れちゃいますラブラブ

気になるのは、価格ですよねおねがい

ディナー料金は・・・・

23000円



ブレックファースト料金は・・・・・

6500円



【衣装】は『ディナータイム』と
『ブレックファースト』では異なりますニコニコ

 TODAY'S
 
グリーティング                   ルールについて


 1グループにつき1回のみ



 お手持ちのカメラやスマホでの     撮影は1回のみ


 フォトグラファーによるキャラクターとの写真はございません


 ビデオカメラをお預かりしての動画撮影は、出来ません


皆様は朝食のミッキーとディナーのミッキーどちらが気になりますか照れ!?


ピータパンおじさん的にはやっぱり朝食かなラブ


※ ピータパンおじさんは遂に公式ブロガーになります。アメブロで記事を連載するのは後僅かな期間になります!是非ライブドアブログにまた足を運んでみてください!!超必見な裏技も公開する予定です!気になる方は是非照れ




©ディズニー