皆様は入園待ちに何時から並びますが!?ニコニコ 


早くに入りたいから朝早くに待つ方もたくさんいると思いますが、朝イチに並ぶのに知っておいた方がいい注意点をご紹介しますニコニコ






ピータパンおじさんは昔から何処か出かけるときや、電車乗るときなど必ず母親から

『必ず先にトイレに

  入っておきなさいびっくりマーク


『出そうに無くても、必ずトイレ先に行くように』と教えられて育ちましたニコニコ


パーク開園待ちをする時に朝はめちゃくちゃ冷えるからかなりトイレがしたくなると思いますびっくりマーク


皆様は開園待ちする前はトイレしてから並びますか!?

トイレ待をせずに並んでしたくなったらトイレに行く皆様は要注意ですびっくりマーク


ゲートから一番近いトイレや、リゾートラインの駅のトイレは開園前はかなり混みあいますびっくりマーク


『アトラクション待ち状態』に

なりますびっくりマークびっくりマーク


特に『女性トイレ』はかなり長蛇の列になりますびっくりマーク


小さなお子様連れの皆様に覚えててほしいのはお子様がトイレを我慢できない場合、トイレも長蛇の列の場合は、

『ディズニーホテル』のトイレに行きましょうびっくりマーク

朝は誰でも館内に入れるのでゲート近くで並ぶより早めにトイレに入ることが出来ます


ディズニーランドなら【ディズニーランドホテル】

ディズニーシーなら【ホテルミラコスタ】に向かいましょうびっくりマーク


©ディズニー