皆様は閑散期ディズニーランドを朝イチ並ぶ時にどのように並びますか!?おねがい


何も考えないで適当に並んでる皆様はかなり損をしていますガーン


あるゲートに並ぶば他のゲートよりもかなり早くに入園が出来ますびっくり


下の図で皆様は普段どの辺りに並んでいますか!?ニコニコ




この中で他のゲートよりも断然に早くにはいれるゲートは•••••••••••••

➄のど真ん中のゲートです!
こちらは『前の方はハッピーエントリー』の皆様が並んでいますが入園したあとはいっきに10列位前にすずみます。!

朝イチの『10列』はやく入れるのはかなり大きいですびっくりマーク

明日すぐ使えるので是非朝イチ行く皆様は
ピータパンおじさんを信じてこちらの場所に並んでみてください照れ

©ディズニー