皆様はお菓子はよく食べますか照れ!?




ピータパンおじさんつい仕事帰りに買っちゃいますニコニコ

先日実家に行くと見たことの無いお菓子が有りました
びっくり

母に聞いてみると・・・・

うわっ!!ニコニコ
見つかったびっくりマークニコニコ
やばぁぁいキメてる
これめちゃくちゃ上手いんやでグラサン

ピータパンおじさん1つ食べてみました!
すると・・・・
『う・う・上手いよだれよだれ

1つでは収まらずつい、2個、3個、4個と手が出てしまうびっくりマークよだれ

何これ!?ラブめちゃくちゃ上手いやんか爆笑

そやろニコニコ

母がめちゃくちゃオススメするお菓子が
こちらの
柿の種チョコ』ですびっくりマークびっくりマーク

 
なかなかスーパー等では売っていなくようやく天王寺のあべのキューズモールの中にある
『おかしのまちおか』で見つけたみたいでこっそりいつも1人で食べてたみたいですよだれ




是非皆様見つけたら一度食べてみてくださいよだれ
絶対ハマりますよラブ


本日はファンダジースプリングス入場確約券付きのバケーションパッケージの、発売日でしたが皆様予約取れましたか!?爆笑

ピータパンおじさん休憩時間が15時過ぎだったから予約争奪戦に参加しました。しかし
予約サイトに、つながるまで
『1時間以上の文字がびっくりマークびっくりマークガーンガーン

19時15分現在でもまさかの
『1時間以上の文字がポーン


一時間以上って果たして
何分後につながるんだろう!?笑い泣き

©ディズニー