皆様は朝ごはんは食パン🍞派ですか!?ニコニコ




ピータパンおじさんどちらか言うと休みのときはゆっくり食べたいから食パン🍞にします。

先日実家に泊まったときに母が食パンを焼いてくれたんですが、食パンに母は衝撃な物を載せて食べたんですポーン

皆様なにかわかりますか!?ニコニコ


正解は•••••
『味付け海苔』びっくりマークびっくりマーク


バター塗った後にのりを載せた食パンがこちら


食パンが
『海苔で覆われてる(笑)』

えー(・_・;)

食パンに海苔って••••••合うわけ!?ポーン

『味付け海苔に味がついているから食パンにバター塗ってその上にのして食べたらめちゃくちゃ上手いねん』ニコニコ

母の言葉を信じ恐る恐るピータパンおじさん食べてみましたびっくりマークびっくりマーク笑い泣き

するとまさかの
『う•う•上手いやんびっくりびっくり

食べるのを横で見ていた母はニヤリとほほえみながら
『だから言うたやんびっくりマーク美味しいから食べてみてってニコニコ

まさかの発想でしたびっくりマークびっくりマーク

食パンに味付け海苔是非皆様も一度トライしてみてくださいニコニコ


最近寒い日が多いですがそんな時にディズニーランドでオススメのホットメニューをご紹介します爆笑

皆様は寒い時なに食べたくなりますか!?ニコニコ

ピータパンおじさんはやっぱり
『ラーメン🍜』が食べたいびっくりマーク爆笑

寒くなると温まる食べ物食べたくなりますよね。実は夢の国ディズニーランドでも美味しい
『ラーメン屋🍜』さんがあるのをご存知ですか!?

お店の名前が
『チャイナボイジャー


『メニューはこちらです』





『本格的なラーメン🍜』がで出来ましたポーン



『スープ•••••••う•上手いラブラブラブ

味変も出来る辛いやつが別売りで買えますニコニコ


是非寒い日に食べに行ってみてくださいびっくりマーク
体もポカポカ温まりますびっくりマーク


©ディズニー