く皆様は真冬ディズニーでの注意点をご存知ですか。!?ニコニコ




今回は閑散期の真冬ディズニーでの注意点をご紹介します☺️

注意点①
『風対策』

冬のディズニーで一番気をつけないと行けないのは
『風』対策ですびっくりマークびっくりマーク

特にディズニーシーは『海風』が強いです笑い泣き

気温以上に『体感は寒く感じます』びっくりマーク

注意点②必見
『耳対策』

マフラーや手袋は皆様されますが忘れがちになりやすいのが、『頭』と『耳』です!
とにかく夕方以降かなり冷えますので
『耳を隠せる帽子』等で防寒対策が必須になりますびっくりマーク

注意点③
『マーメイドラグーン』

外が寒い日などは野外より室内のアトラクションに人が集中するので、寒い日の『マーメイドラグーン』は激混みになります笑い泣き


以上の防寒対策には気をつけてください照れ
冬のディズニー舐めていると本当に風邪ひきます笑い泣き 

©ディズニー