不正行為を影でしていた

ハラスメント男は遂に上司から事実を言い渡される時がきました。



ハラスメント男の上司のマネージャーはピータパンおじさんに本当に申し訳事を部下がしてしまったと謝罪のメールを送られてきましたびっくりマーク


しかしマネージャーからいくらメールや電話で謝罪を言われても、なにも気が済まないプンプン


だってハラスメントを数年間に渡りしてきたハラスメント男からの謝罪はまだなにもない。プンプン


だからピータパンおじさんはマネージャーに本人からの謝罪を請求すると伝えました。


そして最終決戦の日がやってきました。


待ち合わせは某シティホテルのラウンジでした。


着いたらハラスメント男はまだいませんでした!


マネージャーと話を少しした所でマネージャーが電話をしました••••••••••••


遂に奴が現れるんだと心のなかで確信しました!

するとしばらくして、ハラスメント男が現れました。


ハラスメント男は全身スーツに身を包み座る前に

この度は誠に申し訳ありませんでした』と頭を下げてきましたが、ピータパンおじさんはすぐにその行為は顧問弁護士からの指示だとすぐ察しました。


マネージャーからハラスメント男になんでこんな事をしたんだと尋ねられたハラスメント男は、事情を説明します。



それを聞いていたんですが、クビにしたのはやる気が見れなかったから個人的に判断してクビにしたと説明していました。


ピータパンおじさんには会議で契約を更新しないと決まったからと説明していたのに•・・・・プンプン


ハラスメント男はこの場に及んでも、こちらに否があるように説明する始末。


しばらく黙ってハラスメント男が話すのを黙っていたピータパンおじさんびっくりマーク


我慢も限界。遂にここからハラスメント行為をしてきた証拠を本人とマネージャー見せて反撃開始!


まずはラインに罵声を浴びせていた内容をA4サイズのコピーに現像した物を目の前に出して様子を見ました!


するとそこからハラスメント男は

様子が変わり始めます。。。


つづく


最終回予告・・・遂にハラスメント男と最終決戦に終止符が打たれます。そしてまさかまさかの想像もしない結末がハラスメント男を待ち受けますニヤリ



閑散期ディズニーのディズニーランドで一番早く無くなるプライオリティパスはご存知ですか!?爆笑


正解は・・・・

『プーさんのハニーハント』ですびっくりマーク


開園して『5』分弱なら10分〜15分で乗れますびっくりマーク










©ディズニー