皆様はユーホーキャッチャー得意ですか!?爆笑


ゲームセンター行くとついしたくなりますよね照れ

今回ご紹介するのはフリューさんからまたステキなディズニー商品のご紹介です照れ


『シェル型クッションラブラブラブ

これは絶対にほしいですよね照れ



こちらは
Namco限定になります

大阪の皆様で欲しい方置いてる場所は
『なんばパークス』
『ららぽーと門真』
『ららぽーと堺』
『イオンモール鶴見緑地』
『イオンモール大日』

他にもまだまだあります!全部で【10店舗】で
チャレンジできます爆笑

ピータパンおじさんもユーホーキャッチャーのコツを調べて彼女と取りに行きたいと思います☺️

男性の皆様是非デートで行って取ってみてあげてください爆笑

登場は、『1月の3週目に登場します』

©ディズニー