皆様はパークに来たら『ぬいば』買いますか!?おねがい






イベントグッズのぬいばめちゃくちゃ可愛いですよねラブ

でも朝ぬいばを鞄につけてパークに行ったのに帰って来たらぬいばが無くなったことは、ありませんか!?



新イベントが始まると何処からか湧いてくる

『ぬいば泥棒』ガーン


奴らは皆様が新イベントの『パレードに夢中』に、なってる瞬間に皆様の大切なぬいばを奪っていきます笑い泣き


『ボールチェーン』のまま鞄につけるんはかなり、危険ですびっくりマークびっくりマーク



ぬいば泥棒から取られないための対策


パレード中鞄は目に見える位置に必ず置く


リュックは後ろでなるべく持たない


ぬいばをボールチェーンのままつけない


以上の3選を必ず気をつけてください!


今回プルートのぬいばが大爆発的に人気で品切れ間近になっていますので、買われた皆様ご注意ください。




パレード中はキャラクターに夢中になりやすいですが、大切なぬいばを取られないようにご注意くださいびっくりマーク




©ディズニー