皆様今日発売の『うるぽちゃちゃん』

はゲットできましたか!?爆笑



ピータパンおじさん今日今日急に仕事で朝行けなくて、多分売り切れているかなと思いながらいつも行くとっても接客対応の素晴らしい『あべのキューズモール店』に、電話をして在庫確認しました😄


売り切れていると思いきや

『まだ在庫は全種類あります』びっくりマーク

ピータパンおじさん急いで向かいましたルンルン


店舗に、到着すると僅かながらに残っていましたラブ




無事『ミキミニ』ゲットできましたラブ

きっと彼女も喜んでくれるはずと思いながら急いで帰宅しましたニコニコ


しかも2000円以上の商品を買うと
こちらのぬいぐるみが・・・


通常価格→1体3600円の所
【1200】円
ペアで【1980】円で買えますルンルン


店内は『バレンタイン商品』たくさん並んでましたおねがい





バレンタインの予定は皆様もう決まりましたか!?ルンルン

©ディズニー